BLOG

経験も性別も気にせず活躍できる環境がここにあります!

関東全域で防水工事や一般塗装工事、雨漏り工事を手がけている千葉県八街市の『株式会社レイズ』です。
ただいま、塗装工事に携わってくださる方を求人募集しています。

経験も性別も気にせず活躍できる環境がここにある!

刷毛2本と戸建て
雨・風・雪・直射日光などから建物を守るのが、塗装工事や防水工事の役割です。
とくに塗装工事は、建物の寿命を延ばすだけでなく、見た目の美しさも左右します。
塗装工事の仕事は、いわば大きなキャンバスに色を塗っていくようなもの。
といっても、とてつもなく大きなキャンバスなので高い技術力が必要です。

 

こう聞くと未経験の方は「塗装工事に興味はあるけど、経験がないから無理だな」と諦めてしまうかもしれませんが、その必要はありません。
弊社では、初めての方でも一から技術を学んでいただける環境を用意しています。
また代表は女性が務めていますので、女性の皆さまも安心して働いていただけますよ。

ご応募をお待ちしています!

・将来安定した生活を送りたい
・確かな技術を身につけたい
・福利厚生が充実している会社で働きたい
このような皆さまも腰を据えて働いていただけますので、興味がある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

採用情報


防水工事・雨漏り工事なら千葉県八街市の株式会社レイズへ|求人
株式会社レイズ
〒289-1104
千葉県八街市文違301-1068
TEL:043-377-8128 FAX:043-376-7463
※営業電話お断り

関連記事一覧