コラム

column

株式会社レイズの求人内容についてご紹介!

こんにちは。株式会社レイズです!
弊社は千葉県八街市に事務所を構え、関東全域にて防水工事、一般塗装工事、雨漏り工事などを承っております。
地域の皆様と地域の発展の為に日々研鑽を積み、ご満足いただける施工のご提供を心がけています。
現在弊社では、業務拡大を見据えて求人を募集しておりますが、ご応募を検討されている方の中には、求人内容をきちんと知っておきたいと考えている方もいると思います。
そこで今回は、弊社、株式会社レイズの求人内容についてご紹介させていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

経験の有無は問いません!

防水工事スタッフ
弊社で募集している防水工事スタッフですが、経験の有無は問わず募集しているので、どなたでもご応募いただけます。
経験が無いと仕事についていけるか不安と考える人もいると思いますが、そちらについては心配はありません。
なぜなら、仕事に必要な技術や知識は、弊社のもとで経験をして少しずつ積んでいただければ問題ないからです。
仕事については先輩スタッフが親切丁寧に指導しますので、やる気だけを持っていらっしゃっていただければと思います!

男女問わず募集しています!

現場仕事というと男性のみが働いているイメージが強いと思います。
しかし、弊社の仕事は女性も活躍ができる職場ですので、女性からのご応募も受け付けております。
現場仕事を経験してみたいという女性もいらっしゃるでしょうから、そういった考えを持たれている方はぜひ弊社にお越しください。
また、弊社の代表は女性ですので、こちらも安心してご応募いただける要素のひとつかと考えております。

【求人】未経験者OK!新規スタッフ募集!

株式会社レイズでは、防水工事スタッフとして活動していただける方を募集しております。
今回ご紹介させていただいた通り、経験の有無や男女関係なくスタッフを募集していますので、防水工事に興味があり、技術を身につけたいという方はぜひご応募いただければ幸いです。
プライベートの時間も大切しながら働ける職場ですので、ご応募の際は、ぜひご応募より、ご連絡ください!
たくさんのご応募をお待ちしております!

防水・一般塗装承っております!

防水・一般塗装
千葉県八街市で活動する株式会社レイズでは、防水・一般塗装工事、雨漏り工事などを承っております。
お客様のご予算に合わせて最適なプランをご提供させていただいておりますので、費用についてもご相談いただけます。
各種工事をご依頼の際は、ぜひお問い合わせよりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。