BLOG

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社レイズへ!

千葉県八街市を拠点に防水工事や塗装工事を手がける『株式会社レイズ』では、新規スタッフを求人募集しています。

防水工事や塗装工事はやりがい十分


防水工事や塗装工事の仕事は、建物があるかぎり必要不可欠な仕事です。
防水工事や塗装工事によって建物は守られ、人びとも守られます。
私たちの技術が多くの人びとの生活を支えているのです。
あなたもそんなやりがいのある仕事を始めてみませんか?
 
経験者はもちろん給与面で優遇いたしますが、未経験者も大歓迎!
未経験の方には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたします。
どうぞご安心ください。
 
人びとがこの世に生存しているかぎり、建物はなくなりません。
よって、私たちの仕事もなくなることはありません。
一度技術を身につければ、安定した未来を手に入れることができます。
「家族のためにも安定した生活を手に入れたい」という方も安心してご応募ください。
 
仕事・プライベート両方を大切にしたいという方にも安心して働いていただける環境をご用意して、皆さまからのご応募をお待ちしています。

採用情報


防水工事・雨漏り工事なら千葉県八街市の株式会社レイズへ|求人
株式会社レイズ
〒289-1104
千葉県八街市文違301-1068
TEL:043-377-8128 FAX:043-376-7463
※営業電話お断り

関連記事一覧