コラム

column

株式会社レイズが求める人物像について

こんにちは。株式会社レイズです!
弊社は千葉県八街市に事務所を構え、関東全域にて防水工事、一般塗装工事、雨漏り工事などを承っております。
地域の皆様と地域の発展の為に日々研鑽を積み、ご満足いただける施工のご提供を心がけています。
現在弊社では、業務拡大を見据えて求人を募集しておりますが、今回は、弊社が求める人物像についてお伝えをさせていただきます。
求人にご応募を考えられている方は、ぜひ参考にしていただけますと幸いです。
それでは、ぜひ最後までご覧ください。

経験の有無や男女は問いません

防水工事の職人
弊社の募集している求人ですが、経験の有無や男女は一切問わず募集しております。
なぜなら、大切なのは経験や性別ではなく、本人のやる気だからです。
将来的に防水工事の職人になりたいと考えている方、防水工事に興味があり始めてみたいと考えている方をサポートするのが私たちの役目だと思っています。
知識や経験がなくても、弊社のもとで少しずつ積んでいただければ問題ありませんから、やる気があり素直な方であればどなたでもウェルカムです!

やる気があり素直な方を求めています

先の項目でも少しお伝えしていますが、仕事に応募する際に必要なものは経験ではなく、やる気です。
やる気があれば、多少のツライことやキツイことでも乗り越えることができます。
また弊社では、経験がない方は徹底的にサポートをしていますから、決してひとりで放っておくようなことはしません。
わからないことがあれば気軽に質問をしていただける環境があるので、すぐに馴染めると思います。
まずは面接であなたのやる気を伝えていただければ、弊社も全力でお応えしますのでお待ちしております!

【求人】やる気のあるスタッフ大募集!

株式会社レイズでは、防水工事スタッフとして活動していただける方を募集しております。
弊社で募集している求人は、業界未経験の方でもご応募いただけます。
防水工事に興味があり、将来手に職をつけて働いていきたいと考えている方も勿論オッケーです!
ご興味がある方は、ぜひご応募より、ご連絡ください!
たくさんのご応募をお待ちしております!

防水工事で住宅を守ろう!

御見積書
千葉県八街市で活動する株式会社レイズでは、防水・一般塗装工事を承っております。
屋根周りや外壁は年々劣化が進んでいきますので、定期的なチェックやメンテナンスをおすすめしています。
弊社は無料にてお見積もりを行なっていますので、一度見てもらいたいという方はお気軽にご相談をいただければと思います。
お見積もりをご希望の際は、ぜひお問い合わせよりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。